MANTANWEB(まんたんウェブ)

帝京大学:ミスコンファイナリスト5人お披露目

芸能
帝京大学のミスコンテストのファイナリストである(左から)中村朱里さん、堤佳奈惠さん、盧亜美さん、鈴木夢さん、中尾有伽さん

 帝京大学のミスコンテストのファイナリスト5人が決定し、このほど東京都内でお披露目会が行われた。10月に行われる学園祭でグランプリが決定する。

 アニメ、マンガ好きでテレビCMに出演経験があるという文学部1年の中尾有伽さん、アナウンサー志望でキャンペーンガール「富士の茶娘」としても活動している同学部3年の堤佳奈惠さんのほか、外国語学部4年で音楽鑑賞や食べることが趣味という中村朱里さん、同学部3年でファッションやダンスが趣味という盧亜美さん、同学部4年で腹筋が特技という鈴木夢さんがファイナリストに選ばれた。

 「絶対に選ばれないと思っていた」という中尾さんは「ミスコンを通じ、いろんな人に出会いたい」と語り、「憧れのミスコンへの出場が決まり、本当にうれしかった」という堤さんは「周りの人への感謝を忘れず、自分らしく頑張りたい」と意気込んだ。中村さんは「楽しく明るくみんなと楽しみたい。大学4年の最後にいい思い出になれば」、盧さんは「自分らしくいるのが一番だと思うので頑張りたい」、鈴木さんは「楽しんで盛り上がってイベントができれば」とそれぞれ意気込みを語った。

 お披露目会には、昨年の準グランプリで、芸能事務所「スペースクラフト」に所属し大学ミスコン10人組「JDクイーン」として活動する高尾美有さんも出席。ファイナリストに選ばれた5人に向け、「後悔はしてほしくないので、自分の出せる全てを出して取り組んでほしい」とエールを送った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る