矢口真里:妊娠説を否定 「100%ない」

ブラウザーゲーム「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」の完成披露イベントに登場した矢口真里さん
1 / 1
ブラウザーゲーム「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」の完成披露イベントに登場した矢口真里さん

 タレントの矢口真里さんが30日、東京都内で行われたブラウザーゲーム「『少女とドラゴン』~幻獣契約クリプトラクト~」(モノビット)の完成披露イベントに出席。自らが声を演じる登場キャラクターのコスプレ姿で“セクシービーム”を生披露し、妊娠説について「100%ない」、再婚についても「興味がない。お付き合いしている彼はいるんですけど、そういう話はない」と否定した。

ウナギノボリ

 キャラクターとはやや異なる露出少なめの衣装で登場した矢口さんは「まだおなかを出せる状態じゃない。2段とか3段とかありますので」と苦笑い。ネットでは「赤ちゃんがいるのでは?」との声もあるが、「本当ですか? 100%ないです。妊娠はないですね。さすがに。もしできてたらすぐに言います」と否定。結婚についても「全然、結婚についての興味がなくて。おつきあいしてる彼はいるんですけど、そういう話はないです」と明かした。

 「少女とドラゴン~」は、スマートフォン向けの本格RPG「幻獣契約クリプトラクト」(バンク・オブ・イノベーション運営)のPCブラウザー版。矢口さんは今作オリジナルのキャラクター「水兵」シャロルの声優を務めており、元「モーニング娘。」のヒット曲「恋のダンスサイト」で矢口さんが担当した名物パートにちなんだ「セクシービーム」がシャロルの必殺技になっている。

 イベントにはテーマソングを歌うPile(パイル)さんも出席。ゲームのアップデートに向けた声優オーディションの開催も発表された。「少女とドラゴン~幻獣契約クリプトラクト~」は基本無料。アイテム課金制。8月7日にリリース予定で、公式ページなどで事前登録を受け付けている。

芸能 最新記事