MANTANWEB(まんたんウェブ)

石田二コル:ドラマでセクシーランジェリー姿披露 黒の上下でクールに

テレビ
ドラマ「アンダーウェア」で披露される石田二コルさんのランジェリー姿

 モデルの石田二コルさんが、米動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「アンダーウェア」でランジェリー姿を披露することが16日明らかになった。ランジェリー姿の写真が解禁され、「大人の女性に向けたランジェリー」というドラマのテーマに合わせて、石田さん自身が選んだセクシーな黒レースのブラジャーとパンツを披露している。

 「アンダーウェア」は、大学で繊維の研究をしていた繭子が、高級下着メーカー「Emotion(エモーション)」に就職し、これまでに接したことがない価値観を知って成長していく物語。フジテレビが制作し、脚本は「リッチマン、プアウーマン」「失恋ショコラティエ」(ともに同局)の安達奈緒子さんが手がける。主人公・繭子を桐谷美玲さん、「Emotion」の社長・マユミを大地真央さんが演じる。

 石田さんは、繭子と親交を深めるモデルの沙里衣という役どころで出演。ピンチに陥った繭子を助けるため、クライマックスシーンでもある、繭子プロデュースのランジェリーファッションショーに出演し、重要な役割を演じる予定だという。

 同ドラマへの出演について、石田さんは「ランジェリーは大好きなものだったので、この作品のお話をいただいたときは素直にうれしかったです」とコメント。「セットに置いてあるランジェリーも全てチェックしている」といい、「いつか、ランジェリーのオリジナルブランドを立ち上げて、大地真央さん演じる社長のように素敵なランジェリーをつくってみたい」と夢をふくらませている。

 ドラマは全13話で、9月2日から配信。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る