バンビーノ:松岡茉優に「“ニーブラ”させて」 ダンソン封印で“日本一”目指す

「フロム・エー ナビ」のイベントに登場した松岡茉優さん(中央)とバンビーノ
1 / 23
「フロム・エー ナビ」のイベントに登場した松岡茉優さん(中央)とバンビーノ

 お笑いコンビ「バンビーノ」の石山大輔さん、藤田裕樹さんが26日、東京都内で行われたアルバイト情報サイト「フロム・エー ナビ」のイベントに女優の松岡茉優さんとともに出席。人気のリズムネタ“ダンソン”を封印して「歌ネタ王決定戦」「キングオブコント」に出場しているというバンビーノの石山さんは「日本一になったら“ニーブラ”させてください」と松岡さんにごほうびをおねだり。お笑い好きで知られる松岡さんは「私がかけたいくらい。おめでとうニーブラで」とノリノリで快諾していた。

ウナギノボリ

 そんな松岡さんだが、以前バンビーノと番組で共演した際に、「ダンソン」ネタで披露する“技”の「ニーブラ」をかけられそうになり、「思わず(石山さんの)脇腹を蹴っちゃったんです」と明かし、「当時は(ネタを)知らなくて。いつ謝ろうかと思っていた」と謝罪。バンビーノがダンソン封印でコンテストに挑んでいると聞くと、「ジャガイモ(ネタ)ですか? めっちゃ面白いんですよ。見てください」と2人になりかわって報道陣に向かってアピールしていた。

 松岡さんとバンビーノは、現在放送中の「フロム・エー ナビ」の新CMで共演中。イベントには同サイトのキャラクター・パン田一郎も登場し、CMさながらにバンビーノのダンソンネタでコラボレートしてみせた。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事