吉澤ひとみ:一般男性と婚約「幸せいっぱい」 助手席に「ゼクシィ」置かれ……

婚約を発表した吉澤ひとみさん
1 / 1
婚約を発表した吉澤ひとみさん

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんが5日、自身のブログで一般男性と婚約したことを発表した。お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、責任感の強さや行動力などにひかれたといい、吉澤さんは「本当にすてきな人と出会えて幸せいっぱいです」と喜びをつづっている。なお、仕事は今後も今まで通り続けていくという。

ウナギノボリ

 また、吉澤さんは「ある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑) あれ?これってプロポーズ?なのかな? 私にもこんな時が来たの? と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と当時の状況と心境を説明している。

◇吉澤さんのコメント全文

 いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせていただいておりました。

 彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしている中、この人と一緒にいたい、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。

 一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた……そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑) あれ? これってプロポーズ?なのかな? 私にもこんな時が来たの? と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。

 本当にすてきな人と出会えて幸せいっぱいです。今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。これからも精いっぱい頑張ってまいりますので、今まで同様変わらず応援していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 吉澤ひとみ

芸能 最新記事