麒麟・川島明:一般女性と結婚 「これまで以上に声も腰も低く務めたい」

9月29日に結婚した[「麒麟」の川島明さん
1 / 1
9月29日に結婚した[「麒麟」の川島明さん

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが9月29日に東京都内で婚姻届を提出したことが10月1日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。お相手は一般女性で、妊娠はしていないという。

ウナギノボリ

 川島さんはファクスで、自身の芸風を引き合いに出し、「これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいります」と結婚についてコメントしている。

 川島さんは1979年2月生まれ、京都府出身。田村裕(ひろし)さんとお笑いコンビ「麒麟」を結成。川島さんはタレントの眞鍋かをりさんとの交際が話題となった。

 ◇川島明さんのコメント全文。(原文のまま)

いつもご支援下さいまして誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私、麒麟の川島明は2015年9月29日に一般の女性の方と入籍いたしました事をご報告させていただきます。

芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので変わらぬご支援をいただけますよう宜しくお願いいたします。

麒麟 川島明(直筆)

芸能 最新記事