鈴木浩介:大塚千弘と結婚「温かく笑顔あふれるチーム作りを」 2人のコメント全文

7日に結婚した鈴木浩介さん(左)と大塚千弘さん
1 / 1
7日に結婚した鈴木浩介さん(左)と大塚千弘さん

 俳優の鈴木浩介さん(40)と女優の大塚千弘さん(29)が7日、結婚したことが明らかになった。双方の事務所が公式サイトで発表した。

ウナギノボリ

 2人は今年7月期に放送されたテレビ朝日系の連続ドラマ「刑事7人」で共演し交際に発展したという。鈴木さんは「この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました。これからは、彼女に出会えたことへの感謝の気持ちと、2人を見守り支えてくださる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔あふれるチーム作りに邁進(まいしん)していく所存です」とコメントしている。

 大塚さんも「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせていただく中で、大切なことを気付かせてもらい、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしを供に、これからもたくさんのことを共有したいと思い入籍に至りました」と結婚への経緯をつづっている。この件に関しての会見は行わない。

 鈴木さんは1974年11月29日生まれ、福岡県出身。97年に劇団青年座に入り、2004年に退団後はドラマなどに出演。07年、「LIAR GAME」のフクナガユウジ役で注目を浴びた。大塚さんは86年3月12日生まれ、徳島県出身。00年に開催された第5回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入り。02年に「仄暗い水の底から」で映画初出演するなど数々の映画、ドラマ、舞台に出演している。

 コメント全文は下記の通り。

 ◇鈴木浩介さんのコメント(原文のまま)

ご報告

私、鈴木浩介は、10月7日に俳優の大塚千弘さんと入籍、結婚いたしました。

以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました。これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です。

尚、私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて、皆様への結婚のご報告とさせていただきますこと、何卒ご理解をお願い申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、互いに努力を怠らず、これまで以上に精進して参りますので、今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

平成27年10月8日

鈴木浩介

 ◇大塚千弘さんのコメント(原文のまま)

大切な皆様へ

私事なのですが、ご報告があります。

私、大塚千弘は俳優の鈴木浩介さんと10月7日に入籍致しました。

俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました。

二人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れず、毎日の生活の中にささやかな幸せをいっぱい見つけながら、笑顔が溢れる家庭を築いていきたいです。

まだまだ足りないところだらけの私ですが、これからも慢心することなく、何事にも全力で向き合い、皆様にお芝居を通して感謝の気持ちを伝えられるよう益々精進して参ります。

新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。

そして、私が今こうして幸せなご報告が出来るのも、いつも応援してくださってる皆様をはじめ、各関係者の皆様、友人、そして家族、私が今までの人生で出逢った全ての皆様のお陰です。

今一度、心からの感謝を…

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

大塚千弘

芸能 最新記事