森泉:結婚はまだ先 芸能界の結婚ラッシュで「目立たないじゃん」

「MAX&Co.」のイベントに登場した森泉さん
1 / 1
「MAX&Co.」のイベントに登場した森泉さん

 モデルでタレントの森泉さんが21日、東京都内で行われた伊ファッションブランド「MAX&Co.(マックスアンドコー)」のイベントに出席。18日に33歳の誕生日を迎えた森さんは、「33歳の目標」を聞かれると、「どうしよう。ちょっと考えます」と困り顔。「結婚は?」と提案されると、「いやだよ。(芸能界の結婚ラッシュで)今結婚してもそんなに目立たないじゃん。誰もしないときにしたい」とジョーク交じりに話していた。

ウナギノボリ

 好きな男性のタイプについて「動物が好きな人」と話し、「それから、いびきをかく人も好き!」という好みも告白。「うちの犬がいびきをかくから。落ち着くから、こういう男性がいたらいいなって思う。わんちゃんのように可愛らしい人がいいんじゃないですか」と話し、報道陣を笑わせた。

 イベントは、「MAX&Co.」の表参道店リニューアルと日本上陸20周年を記念して開催。来日した米ニューヨーク出身のセレブで、同ブランドのアンバサダーを務めるオリビア・パレルモさんも出席した。

芸能 最新記事