菜々緒:「バール」「血しぶき」特製バースデーケーキに大喜び

連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の撮影現場で誕生日を祝われた菜々緒さん(中央)=関西テレビ提供
1 / 5
連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の撮影現場で誕生日を祝われた菜々緒さん(中央)=関西テレビ提供

  28日に27歳の誕生日を迎えた女優の菜々緒さんのサプライズ誕生日祝いが、松坂桃李さん主演連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系)の収録現場で行われた。撮影を終えた菜々緒さんの前に、第1話に登場した、菜々緒さん演じる悪女の橘カラがバールを手に持ち振りかざすイラストと赤のクリームで“血しぶき”を飾り付けたオリジナルケーキが運ばれてくると驚いた表情を見せ、「すごい、バールのシーンだ!」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 さらに、お祝いには、松坂さんと共演の木村文乃さんも駆けつけ、松坂さんから、黒いレースでデザインされた仮面と、赤のミニワンピース、角が付いたカチューシャをプレゼントされた菜々緒さんは、笑いながら「今の私に一番求められているやつだ」と大喜びし、仮面をつけて第1話のせりふ「私の計画に変更はないから」とポーズを決めた。

 さらに、プライベートでハロウィーンパーティーに行ったことがないという菜々緒さんは「初のハロウィーンに参加しようかな。仕事ではあるけどプライベートではハロウィーンをしたことがないんですよ。本当にありがとうございました」とコメントした。

 ドラマは山崎紗也夏さんのマンガ「サイレーン」が原作。松坂さん演じる警視庁機動捜査隊(キソウ)の隊員の里見偲と、猪熊夕貴が、橘カラに翻弄(ほんろう)されながらも対決してく姿を描いている。アイドルグループ「Kis−My−Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さん、「ジャニーズJr.」の高田翔さんや、山口紗弥加さん、光石研さんらも出演。毎週火曜午後10時から放送。

写真を見る全 5 枚

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画