とにかく明るい安村:「全裸」ネタ英語バージョンが90万回再生突破 米国進出に意欲?

「全裸」ネタが海外でも人気を集めているとにかく明るい安村さん
1 / 1
「全裸」ネタが海外でも人気を集めているとにかく明るい安村さん

 お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが12日、東京都内で行われた「第1回 マイナビティーンズ『ティーンが選ぶトレンドランキング2015』」発表会に登場。全裸のようなポーズで「安心してください。穿(は)いてますよ」と下着を身に着けていることをアピールするネタで今年ブレークした安村さんは、ネタ動画の英語バージョンが90万回再生を突破するなど、海外でも人気を集めているといい「アメリカ進出もありますね」と笑顔で、「Don’t worry,I’m wearing」と英語でアピールした。

ウナギノボリ

 また安村さんは、同じ“パンツ一枚”の小島よしおさんと仕事で一緒になることが多いといい、「来年夏ごろには裸祭をやりたい」と希望していた。

 「ティーンが選ぶトレンドランキング2015」は、マイナビが運営する10代女子向けガールズメディア「マイナビティーンズ」が今年初めて主催。東京・原宿にいる女子中高生のアンケートを基に今年にはやった「ヒト」「コトバ」「モノ」「コト」をランキングにして発表した。

 「ヒト」部門で6位、「コトバ」部門で9位にランクインした安村さんは「こんな格好なのでティーンに嫌われていると思っていた。意外に受け入れられているようでうれしい」と語った。

芸能 最新記事