MANTANWEB(まんたんウェブ)

勝俣州和:休業のベッキーに「早く元気に」とエール 

芸能
「静岡県産品ふるさと割」発表会に登場した勝俣州和さん

 タレントの勝俣州和さんが1日、東京都内で行われた静岡県主催「静岡県産品ふるさと割」発表会に登場。4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)さんとの不倫騒動を受け、休業が報じられているタレントのベッキーさんについて聞かれると、「早く元気なベッキーが戻ってきてほしい」とエールを贈った。

 かつてベッキーさんに「好みのタイプ」として名前を挙げられたこともある勝俣さんは、騒動について「何かよく分からないんですけど、えらく大変なことになっている」と首をかしげ、「ベッキーを好きな人、ベッキーから元気をもらっているファンの方、たくさんいる。早く元気なベッキーが戻ってきてほしいですね」と語った。

 「ふじのくに名産品消費喚起・販売促進事業(ふるさと割)」は、静岡県が地元の名産品などを通常の価格から3割引きで販売する事業で、国の交付金を活用し、県外での消費拡大を図る。この日の発表会には、静岡県出身の勝俣さん、元サッカー日本代表の武田修宏さん、アイドルグループ「AKB48」の島田晴香さん、西野未姫さんが登場。勝俣さんは「静岡はおいしいものもありますし、日本一の富士山もある。ぜひ静岡に来て、おしいものを食べてほしい」とアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る