エリーローズ:7年交際の恋人と破局 「大人になった」

フォトアートスタイルブック「ELLI-ROSE」の発売記念イベント前に取材に応じたエリーローズさん
1 / 3
フォトアートスタイルブック「ELLI-ROSE」の発売記念イベント前に取材に応じたエリーローズさん

 モデルのエリーローズさんが26日、東京都内でフォトアートスタイルブック「ELLI-ROSE」(宝島社)の発売記念イベントを行い、イベント前に取材に応じた。エリーローズさんは同書で、「今まで明かしたことがなかった」という自身の恋愛観を語っており、この日は、約7年にわたって交際した恋人と最近、破局したことを明かし、「訳があって別れたけれど、周りの人から『大人になったよね』と言われるので、経験を得ることができて幸せ」と前向きに話していた。

ウナギノボリ

 元恋人との関係を「彼も私もどちらも我が強く、はっきりした性格なので『僕はこう思う』『私はこう思う』と、よくケンカになっていた」と振り返り、「今でも友達で仲良くやっている」という。結婚については「考えます。両親を見ていると将来、家族や子供がほしい」といい、「(結婚相手は)自分の家族や友達を大切にできる男らしい人がいい。話が合う人がいいので、同じ業界の人がいいかなと思っています」と理想を語っていた。また、同書でセミヌードにも初挑戦しており、「男性の方にも喜んでもらえるのでは」とアピールしていた。

 「ELLI-ROSE」は、エリーローズさんにとって1998年にカメラマンの篠山紀信さんが撮影したファースト写真集「ELLIROSE」以来18年ぶり、2作目の書籍。写真家のホンマタカシさん、小浪次郎さんのほか、スタイリストの野口強さん、百々千晴(どど・ちはる)さんらが参加し、東京と英国のロンドンで撮影を行った。価格は1512円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事