MANTANWEB(まんたんウェブ)

ドラゴンボールZ:フリーザに絶望、涙のベジータがフィギュアに 震える機能も

アニメ マンガ
「ドラゴンボールZ」のフリーザ編で恐怖と絶望に涙を流したベジータを再現したフィギュア「HGベジータ」(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 アニメ「ドラゴンボールZ」のフリーザ編で恐怖と絶望に涙を流したベジータを再現したフィギュア「HGベジータ」が、バンダイから6月に発売されることが分かった。ベジータが感じた恐怖を表現するため、台座にバイブレーション機能が搭載されている。台座と支柱装着時の全高は約16センチで、価格は4949円。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けている。

 「HGベジータ」は、「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の主人公ゴン・フリークスの“強制成長”した姿を再現したフィギュアや「ドラゴンボールZ」のヤムチャが敵の栽培マンとの戦いで相打ちになり倒されたシーンを再現したフィギュアなどを発売してきた「NEXT VENDOR’S INNOVATION」シリーズとして登場。

 最終形態となった強敵・フリーザと対峙(たいじ)したベジータが、恐怖と自分の無力さに初めて涙を流し、心の底から震え上がった名場面が再現されている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る