MANTANWEB(まんたんウェブ)

御伽ねこむ:“辛萌え”動画第2弾に人気コスプレーヤー 若手女優・武田玲奈も

CM 芸能
人気コスプレーヤーの御伽ねこむさんが出演する激辛スープ「辛王」のウェブ動画の1シーン

 人気コスプレーヤーの御伽ねこむさんが、人気声優の芹澤優さんらが出演しているポッカサッポロフード&ビバレッジの激辛スープ「辛王」のウェブ動画の第2弾に出演。ミニスカートの猫風コスプレ姿の御伽ねこむさんが、ヒーターに囲まれた状態で同商品を食べ、あまりの辛さと暑さに「暑い……辛い……」ともだえ、思わず“肉球”を外してしまうという内容。

 ウェブ動画は、辛い食べ物をもだえながら食べる女性の魅力を表現した“辛萌(も)え”をテーマに制作された。全5編あり、第1弾は、芹澤さんが出演した「恥じらいながらの演技」編、グラビアタレントの今野杏南さんが出演し、グレーのTシャツを着て汗をかく姿を見せる「汗染み監視」編、アイドルの吉川友さんと「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみさんが出演する「強制密着・二人羽織」編もある。

 さらに、女優の武田玲奈さんが出演するウェブ動画も同時に公開され、辛いものが苦手なのに、顔色ひとつ変えずに食べることを命じられた武田さんが、顔をゆがませ、ミニスカートで足をばたつかせながらもだえる姿も見せる。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る