奥菜恵:木村了と再々婚 「家族4人で明るい家庭を」

結婚を発表した奥菜恵さん(左)と木村了さん
1 / 1
結婚を発表した奥菜恵さん(左)と木村了さん

 女優の奥菜恵さん(36)が俳優の木村了さん(27)と12日に東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出し、結婚したことが明らかになった。13日、所属事務所を通じてファクスで発表した。奥菜さんの6歳の長女、4歳の次女とともに同居しており、家族としての生活をスタートさせているという。挙式、披露宴、会見の予定はない。

ウナギノボリ

 木村さんと奥菜さんは2013年に上演された舞台「象」で共演し、交際に発展した。奥菜さんは04年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚し、05年に離婚。その後、09年に会社員と再婚し、同年9月に長女、11年5月に次女を出産した。昨年9月に離婚している。

 奥菜さんは同日付の公式ブログで「(了さんは)いつどんな時も、自分の事以上に私や子供たちを思い、包み、支え続けてくれました」とし、「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」とつづっている。

 木村さんも同日付の公式ブログで「恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いのために入籍致しました」とし「彼女と子供たちの幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私たちの家族の形を作っていきたい」とコメントしている。

 ◇奥菜恵さんの公式ブログ(原文のまま)

ご報告

この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました。

私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。

この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

3月13日 奥菜恵 

 ◇木村了さんの公式ブログ(原文のまま)

ご報告

私、木村了は女優の奥菜恵さんと3月12日に入籍いたしました。

恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いの為に入籍致しました。

彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。

どんな時も私を支えてくれます。

何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています。

彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、俳優としてこれからより精進していきます。

これまで私を支えて下さっている皆様には暖かく見守って頂ければ幸いでございます。
                                        
3月13日 木村了

芸能 最新記事