MANTANWEB(まんたんウェブ)

道端ジェシカ:黄色いドレス&ヒール 野球グラウンドでウオーキング

CM 芸能
道端ジェシカさんが出演する「ランドリン」の新CM

 モデルの道端ジェシカさんが出演するファブリックケアブランド「ランドリン」の新CM「野球」編が、16日から放送される。道端さん演じるセレブ女性が、野球場にリムジンで登場し、黄色いドレスに高いヒールといういでたちで、グラウンドをウオーキングする。

 同CMは、柔軟剤の新しい香り「No.7(ナンバーセブン)」をPRするもの。ある野球少年がホームランを打って、近所で有名な豪邸のガラスを割ってしまい、怒られるのではないかと心配していると、豪邸の家主である道端さんがリムジンで登場。グラウンドを歩きながらいい香りを漂わせ、野球少年に「ナイスホームラン」と笑顔でボールを渡す……という内容。

 撮影は、オーストラリアの野球場で、実際に現地でプレーする野球チームの協力のもと行われた。炎天下の中でのロケだったが、ジェシカさんは終始楽しそうな表情で、得意の英語で現地スタッフとも言葉を交わしていたという。

 同日から、「ランドリン」ブランドの新商品「ルームディフューザー」のCM「ピザ」編も放送。ピザ配達員が商品を豪邸に届けると、そこには門から家の中にかけて大行列をなすピザ配達員の姿が。執事に案内されて中に入ると、いい香りが漂っており、別の部屋からボディーガードを連れた家主の道端さんが登場し、部屋中がさらにいい香りに包まれる……という内容。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る