柴咲コウ:夏のスキンケア秘けつ CMメーキング動画で披露

スキンケアブランド「肌ラボ」の美白シリーズ「白潤」の新CMに出演する柴咲コウさん
1 / 4
スキンケアブランド「肌ラボ」の美白シリーズ「白潤」の新CMに出演する柴咲コウさん

 女優の柴咲コウさんが出演する、スキンケアブランド「肌ラボ」の美白シリーズ「白潤」(ロート製薬)の新CMとメーキング動画がウェブで先行公開された。CMは19日から放送される。

ウナギノボリ

 新CMは、真っ白な衣装を着た柴咲さんが大きくて白い“ぶさかわ猫”とたわむれる姿や、明るい表情を披露。柴咲さんは「自然な感じで、表情を作ることなく素の自分でいられながら撮影ができてよかった」と振り返り、猫との撮影については「動物はやはりかわいいな」とコメントしている。

 メーキング動画では、柴咲さんがインタビューに応じ、「夏のスキンケアで気をつけていること」として「日焼け止めをたくさんつけるので、洗い流すとカサカサになっていることが多く、保湿に気を使っている」といい「自分の体や肌は、食事から作られるので、夏は夏の食材。体を冷やしてくれるものを食べて、その分、エアコンで体を冷やさないようにしている」と語っている。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事