MANTANWEB(まんたんウェブ)

とにかく明るい安村:タキシード姿で「服は最高!」 フジ系新ドラマ枠のPR隊長に就任

テレビ
タキシード姿のとにかく明るい安村さん

 全裸のようなポーズがトレードマークのお笑いタレントの「とにかく明るい安村」さんが、タキシードを着たビジュアルが17日、公開された。安村さんは「やはり服というものはとても暖かく身が引き締まり最高です!」とコメントしている。

 ビジュアルは、安村さんが4月2日からスタートするフジテレビ系の新ドラマ枠「オトナの土ドラ」(東海テレビ制作)の「スタートダッシュ!PR隊長」に起用され、「とにかくオトナな安村」に“変身”した姿として公開された。同放送枠のコンセプト「オトナに向けた、本格派人間ドラマ」に合わせた“オトナ”のビジュアルとしてタキシード姿が採用された。東海テレビのホームページや「YouTube」などで動画が配信されるほか、同枠の公式ツイッターなどにも登場する。

 安村さんは自身の起用について「僕でいいのかなという思いもありますが、裸とタキシードでとにかく明るくPRしていきたいです!」と意気込んでいる。また同枠への出演について聞かれると「ぜひ! 変態の役で出たいと思っていますが……。安心してください、はいてますよ」とジョークを交えて、お決まりのせりふを放った。

 東海テレビは、今月31日の放送をもって、52年続いた昼ドラの歴史に幕を下ろし、4月から毎週土曜の午後11時40分~深夜0時35分に「オトナの土ドラ」を全国放送する。第1作は、ユースケ・サンタマリアさんが主演で、愛知県出身のミステリー作家、雫井脩介(しずくい・しゅうすけ)さんのサスペンス小説を原作とした「火の粉」を放送する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る