よゐこ濱口:原宿デート「今もすることあります」

「アベマ像」除幕式に出席した「よゐこ」の濱口優さん
1 / 22
「アベマ像」除幕式に出席した「よゐこ」の濱口優さん

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが18日、東京・原宿にある公開スタジオ「AmebaFRESH!Studio」で行われたサイバーエージェントが運営する「Ameba」の新キャラクター「アベマ」像の除幕式に出席した。原宿について、濱口さんは「若手の時から大好きな街。好き過ぎてこの裏に住んでいたときがある」と告白。タレントの南明奈さんと交際中だが、記者から「原宿でデートすることは?」と聞かれ、「あります。今も原宿でデートすることありますよ」と交際の順調ぶりをにおわせた。

ウナギノボリ

 同像はデザイナーのNIGOさんの監修で制作され、同スタジオの1階に設置されるといい、濱口さんは「(像の前で)待ち合わせすることはあると思いますよ」と笑顔。原宿の好きなところについて聞かれると、「洋服がいっぱい売っている。人も多いんで、人が人を見ていなくて、いろんな刺激的なものが街にあふれていて、そちらの方を注目するみたい。僕は頻繁に歩いていますね」と説明。「張っていたら写真撮れますね?」と言われると、「今撮られてもそんなには。どうぞ」と苦笑いで応じていた。

 除幕式には、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」の黒木啓司さんと関口メンディーさん、「Happiness」の須田アンナさんとYURINOさん、VERBALさん、NIGOさん、同社の藤田晋社長も出席。「アベマ」像について、関口さんは「原宿にはこういうスポットがなかったので、像が建つことで待ち合わせしやすい」とアピールしていた。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事