島袋聖南:今年の夏は「海で彼とヨガ」 女優業にも意欲

「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場した島袋聖南さん
1 / 4
「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に登場した島袋聖南さん

 フジテレビ系の人気番組「テラスハウス(テラハ)」に出演していた島袋聖南さんが19日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に出演。終了後、取材に応じた島袋さんは、今年の夏の楽しみ方として「たくさん海に行きたいですね、アクティブに動きたいです」といい、「朝起きてヨガをやっているので、海でもヨガをやりたいです。(交際中の)彼(伊東大輝さん)と一緒にやりたいですね」と照れながら話していた。

 島袋さんは、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんの芥川賞受賞作をNetflixでドラマ化した「火花」(春に配信予定)に出演。せりふがある本格的な演技にも初挑戦したといい、「すごく緊張しました。また機会があったらもっともっと演技の勉強をしてみたいと思いました」と目を輝かせた。

 また、最近はまっているファッションアイテムは「ゴールドのアクセサリー」といい、「夏は海に行くので、こんがり焼けた肌にゴールドは映えますよね」と話し、春夏の注目アイテムは「小物などのデニムアイテム」と笑顔で話していた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る