来日したハリウッド女優のケイト・ブランシェットさんが21日、東京都内で行われたファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の展覧会「空へ、海へ、彼方へ――旅するルイ・ヴィトン」の内覧会に出席。同ブランドの黒をベースにしたニットワンピースにグレーのヒールサンダルを合わせたファッションで、女優の木村佳乃さんと写真撮影に応じた。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
木村さんは、同ブランドのオフホワイトのワンピースに黒のエナメルのパンプス、ミニバッグを持ったスタイルで、ブランシェットさんと笑顔で握手を交わした。フォトセッション中に、2人が英語で会話を楽しむも場面もあった。
ほかに、長澤まさみさん、二階堂ふみさん、滝川クリステルさん、福島リラさん、ソフィア・コッポラさん、カリーナ・ラウさん、三浦春馬さん、佐藤健さん、中田英寿さん、村上隆さんら豪華な顔ぶれが訪れた。
同展は、ルイ・ヴィトンのブランドの軌跡をたどる展覧会。旅をテーマに10章で構成される。そのうちの一つは日本に特化した内容になっており、板垣退助が渡欧した際に購入したトランクも展示されている。23日から6月19日まで、同ブランドが日本初店舗をオープンしたゆかりのある東京・紀尾井町の特設会場で開催。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。