中谷美紀:アラフォー女優が本音 4Kカメラ「本当にいらない!」

コスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に登場した中谷美紀さん
1 / 20
コスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に登場した中谷美紀さん

 女優の中谷美紀さん(40)が17日、東京都内で行われたコスメブランド「TV&MOVIE」の記者発表会に登場。ブランドは“4K画質対応”などがテーマで、「季節によって肌トラブルが生じる」と話す中谷さんは「4Kですとか、いずれは8Kなども出てくる。本当にいらないと思う!」と本音を漏らした。

 さらに中谷さんは、最近のカメラや映像技術について「肉眼で見るよりもよく見えるんですね。毛穴なんて撮らないでください。シワの奥まで見ないでくださいと思うんですけど……」と苦笑交じりで、「残念ながら今のカメラは高画質で、私たちもどうにか抗いたいと思っているんですけど……。そんなに引き伸ばさないで結構です、引きめで撮ってくださいと思うんです」とさらなる注文をつけて、笑いを誘った。

 「TV&MOVIE」は、“4K画質対応”をテーマにしたオーガニック&ナチュラル成分にこだわったコスメランド。映画やドラマの映像の世界でも通用するプロフェッショナルメークの実現や、年齢を重ねた大人の肌に着実に届くエージングケアを提案することを目的に開発された。

 この日は、塗ってから10分で自分の肌色になじむブランドの新商品「TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ」の記者発表会で、“ブランドミューズ”に起用された中谷さんが出演するCMも公開された。

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る