菊川怜:「ゼクシィ」表紙でウエディングドレス “小倉さん愛”も語る

「ゼクシィプレミアSUMMER 2016」の表紙で、ウエディングドレス着る菊川怜さん
1 / 4
「ゼクシィプレミアSUMMER 2016」の表紙で、ウエディングドレス着る菊川怜さん

 女優の菊川怜さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィプレミアSUMMER 2016」の表紙で、ウエディングドレス姿を披露していることが20日、明らかになった。ドレスを着用した菊川さんは「めったにないので何日か前から緊張していました(笑い)。少しカジュアルだけど品がある、素敵なドレスでした」とメッセージを寄せている。

ウナギノボリ

 結婚観について30代に入って徐々に変化が起きたという菊川さんは「(パートナーがいれば)うれしいことは2倍に、悲しいことは半分になるんだ。“パートナーがいることって素敵だな”と思うようになりましたね。一人で泣くこともなくなりますね」とコメント。理想の結婚相手については「やっぱり一緒に手を取り合って、良いことも悪いことも2人で楽しみながら乗り越えていける人」と話し「でもやっぱり好きって感情が(一番かな)……」と話している。

 また、菊川さんは「周りに高慢に見られているのではと思い、わざとおちゃらけてみたり、バカっぽく演じることもありました」と悩んでいたことも明かし、自身が出演するフジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」で共演する小倉智昭さんのおかげで、自分らしい表現ができるようになったといい「本当に小倉さんに支えられています」と感謝も語っている。

 「ゼクシィプレミアSUMMER 2016」は23日発売。500円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事