TBS社長:ベッキー復帰「金スマ」 中居の話術を絶賛

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したベッキーさん
1 / 1
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したベッキーさん

 TBSの武田信二社長は25日、定例社長会見で、不倫騒動で休業していたベッキーさんが13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ金スマ)」でテレビ復帰を果たしたことについて、話を聞き出したSMAPの中居正広さんに対して、「『もう、うそはついちゃだめだよ』という冒頭から始まって、質問の内容やタイミング、見守る姿勢、厳しさと温かさを織り交ぜながら本音を聞き出そうとする、なかなかのインタビューぶりだなと感じました」と絶賛した。

ウナギノボリ

 13日の放送について武田社長は「放送後、大変な反響が寄せられたということで、非常に関心が高いというのを改めて感じました。私もリアルタイム視聴しましたが、レギュラーであった方がああいう騒動になり、MCの中居さんが聞けないことを聞いたという感じに私は見ておりました。それはそれでよかったのかなあと私は思っております」とコメントした。

 ベッキーさんは今年1月、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫を週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、1月末から休業。「金スマ」で約3カ月半ぶりにテレビ出演し、司会を務める中居さんに対して騒動について説明した。

芸能 最新記事