松本穂香:有村架純の妹分が激辛カレー新CM出演 “大胆”タンクトップで汗だく

松本穂香さんが出演する江崎グリコのカレー「LEE(リー)」新ウェブCMのワンシーン
1 / 5
松本穂香さんが出演する江崎グリコのカレー「LEE(リー)」新ウェブCMのワンシーン

 女優の有村架純さんの所属事務所の後輩で、新人女優の松本穂香さん(19)が出演した江崎グリコのレトルトカレー「LEE(リー)」の新ウェブCMが1日公開された。松本さんは胸元と腕を大胆に露出したタンクトップ姿で、激辛カレーをほおばり、汗だくになっている様子が映し出されている。ウェブCMは同日から公式サイトなどで公開。

ウナギノボリ

 松本さんは「今までにしたことがない、大人っぽい雰囲気のヘアメークだったので、すごく新鮮でした」と話し、「(カレーを)運動するように食べてほしい、ということだったので、かなり勢いよく食べるようにしました」と撮影秘話を語っている。ウェブCMは5人組ロックバンド「キュウソネコカミ」が音楽を担当している。
 
 松本さんは、1997年2月5日生まれ、大阪府出身。映画「風に立つライオン」(2015年)などに出演したほか、今年1月期のフジテレビの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演。今年8月20日公開予定の映画「青空エール」(三木孝浩監督)、今秋公開の映画「にがくてあまい」(草野翔吾監督)にも出演している。

写真を見る全 5 枚

CM 最新記事