倖田來未:白VS黒パンツ 鈴木亜美とおしゃれ対決

「フィーバー a-nation」発表会に出席した倖田來未さん(左)と鈴木亜美さん
1 / 10
「フィーバー a-nation」発表会に出席した倖田來未さん(左)と鈴木亜美さん

 歌手の倖田來未さんと鈴木亜美さんが1日、東京都内で行われたパチンコ新機種「フィーバー a-nation」発表会に出席。それぞれ白と黒のパンツスタイルという、クールな装いでステージに登場した。

ウナギノボリ

 倖田さんは、肩とおなかを出したセクシーな白のセットアップ。上は長袖オフショルダー、下はウエストでリボンを結んだワイドパンツで、足元にはシャンパンゴールドのオープントゥ、耳元には大きなドロップ形のゴールドイヤリングを合わせていた。

 一方の鈴木さんも黒のセットアップに、ゴールドのショートブーツとアクセサリーを合わせたスタイル。ドレッシーなタンクトップに、裾がゴムで絞られたジョガーパンツ姿で、右手にはバングル、左手には繊細なブレスレット、首元からはボディーチェーンを垂らしていた。

 「フィーバー a-nation」は、毎年恒例の夏フェス「a-nation」とコラボレーションしたパチンコの新機種。発表会には、2人と共に同フェスに出演しているhitomiさんも出席した。hitomiさんは第3子を妊娠中のため、ゆったりとしたマタニティーファッションながらも、胸元と足元を出したhitomiさんらしいはつらつとした赤のミニワンピース姿だった。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事