モデルで女優の菜々緒さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新ビジュアルが公開された。今年の秋冬の新作発売に伴うもので、菜々緒さんは新作下着を身につけ、クールなまなざしを見せている。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では13年春夏にデビュー。16年から菜々緒さんをイメージキャラクターに起用し、商品ラインアップを充実させている。
秋冬の新作は「visionary world ~幻想の世界」をテーマに、ドット柄や、リボンを配したデザインなど全8シリーズを展開する。全国の主要百貨店、専門店全80店舗で順次、発売される。
俳優だけでなく歌手としても活躍する上白石萌音さんが開催中のツアー「“yattokosa” Tour」のうち、2025年2月2日に「東京ガーデンシアター」(東京都江東区)で開催され…
俳優の川口春奈さんが、12月26日発売の女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)2025年2・3月合併号通常版の表紙に登場する。