モデルで女優の菜々緒さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新ビジュアルが公開された。今年の秋冬の新作発売に伴うもので、菜々緒さんは新作下着を身につけ、クールなまなざしを見せている。
ウナギノボリ
「光る君へ」より昔! 最も古い時代の大河ドラマは? 1976年「風と雲と虹と」のあらすじ
「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では13年春夏にデビュー。16年から菜々緒さんをイメージキャラクターに起用し、商品ラインアップを充実させている。
秋冬の新作は「visionary world ~幻想の世界」をテーマに、ドット柄や、リボンを配したデザインなど全8シリーズを展開する。全国の主要百貨店、専門店全80店舗で順次、発売される。
アイドルグループ「AKB48」「NMB48」の元メンバーで、「フレッシュレモンになりたいのー!」とのキャッチフレーズでおなじみの市川美織さん。4月18日に発売された2冊目の写真集…
マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」で開催中の企画「ヤンマガGリーグ! 姫グラ編」に、東京・関西を中心に全国に展開するキャバクラ・美人茶屋グループ…
ミスマガジン2018のグランプリで「令和のグラビアクイーン」とも呼ばれているタレントの沢口愛華さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場し…
人気ボーイズグループ「JO1」とサンリオがタッグを組み開発したキャラクターチーム「JOCHUM(ジェオチャム)」が、テレビアニメ化されることが明らかになった。フジテレビの土曜朝の…
アイドルグループ「Peel the Apple(ピール・ジ・アップル)」の黒嵜菜々子さんの初の写真集(東京ニュース通信社、5月16日発売)の発売記念イベントが、5月19日にSHI…