徳井義実:相方・福田の新妻は“切れ長美人” 「AKBなら1位」にさしこ苦笑

「めざましカーテン mornin’」の発表会に登場した徳井義実さん
1 / 1
「めざましカーテン mornin’」の発表会に登場した徳井義実さん

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんが13日、東京都内で行われたイベントに「HKT48」の指原莉乃さんとともに登場。結婚を発表した相方の福田充徳さんの妻について、一部報道では「アンジェラ・アキさん似」とされているが、「うーん。誰ってわけでもなく……」と否定し、「目鼻立ちのはっきりした。大きな瞳の切れ長の美人」「AKB48に入ったら1位になれる」と断言した。

ウナギノボリ

 さらに、徳井さんは「働いているし、人間的にすごくしっかりされている。福田は生活力があまりないので、その辺を全部サポートしてくれるような人」と説明。指原さんと「どちらがきれいか?」と問われると、「福田の嫁ですね」と即答し、「AKB48に入ったら1位になれる」と語って、指原さんを苦笑させていた。

 一方、自身について聞かれた徳井さんは「(彼女は)ほんまにいないんですよねえ。1年半ぐらいいないですかね」と明かし、「俺、結婚するイメージある?」とまだ現実的ではない様子。理想のタイプを聞かれると「指原みたいな色の白い人」と答え、報道陣から「じゃあアタックしたら?」と進められたが、指原さんは「徳井さんは髪の毛切りたてが変なんですよね」と難色を示していた。

 福田さんは一般女性と6月に結婚していたことが9日に明らかになり、11日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)で改めて結婚を報告。徳井さんも番組で婚姻届の見届け人になったことなどを明かしていた。

 この日行われたのは、スマホ連動型カーテン自動開閉機「めざましカーテン mornin’」の発表会。徳井さんは「福田の結婚祝いにプレゼントしようと思う」と話していた。

芸能 最新記事