大沢あかね:第2子男児を出産 「咲也」くんと命名 コメント全文

第2子誕生を発表した劇団ひとりさんと大沢あかねさん
1 / 1
第2子誕生を発表した劇団ひとりさんと大沢あかねさん

 タレントの大沢あかねさんと夫でお笑い芸人の劇団ひとりさんに13日、約2820グラムの第2子男児が誕生したことが15日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。男児は「咲也」くんと命名され、母子ともに健康という。

ウナギノボリ

 大沢さんは1985年8月16日生まれ。子役モデルを経て、現在はタレントとしてバラエティー番組などで活躍中。劇団ひとりさんとは2009年2月に結婚。10年9月に第1子となる女児・千花ちゃんを出産している。

 2人は「家族4人、新たな気持ちで精進して参りますので、皆様これからも応援宜しくお願い致します」とコメントを寄せている。
 
 ◇コメント全文は以下の通り。(原文まま)

 この度、7月13日に第二子が誕生致しましたことをご報告させて頂きます。

 母子ともに健康で2820グラムの元気な男の子です。長女の千花(せんか)と力を合わせれば千の花も咲く也という想いから咲也(さくや)と命名しました

 家族4人、新たな気持ちで精進して参りますので、皆様これからも応援宜しくお願い致します。

 2016年7月15日

 劇団ひとり

 大沢あかね

芸能 最新記事