菜々緒:ヌーディーカラーのミニドレスで美脚披露

劇場版アニメ「ONE PIECE FILM GOLD」の初日舞台あいさつに登場した菜々緒さん
1 / 33
劇場版アニメ「ONE PIECE FILM GOLD」の初日舞台あいさつに登場した菜々緒さん

 モデルで女優の菜々緒さんが23日、東京都内で行われた人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の劇場版アニメ最新作「ONE PIECE FILM GOLD」(宮元宏彰監督)の初日舞台あいさつに出席。菜々緒さんはヌーディーカラーのミニドレス姿で登場し、すらりとした美脚を披露した。

 同作でゲスト声優を務めた菜々緒さんは、「この作品に携われるなんで夢にも思ってなかったので本当にうれしい」と大喜び。出演が決まったときの周りの反応を聞かれると、「すごくうらやましがられましたね。友達とかに初めて尊敬したと言われたり……」と苦笑交じりに振り返っていた。

 「ONE PIECE FILM GOLD」は、人気マンガ「ONE PIECE」の劇場版アニメ第13弾で、政府公認の独立国家、グラン・テゾーロを舞台に、主人公・ルフィたちの前に現れた支配者の黄金帝ギルド・テゾーロの野望が動き出し、新世界の勢力図が塗り替えられようとする……という物語。

 この日の舞台あいさつには、菜々緒さんのほか、ゲスト声優を務めた満島ひかりさん、濱田岳さん、ケンドーコバヤシさん、北大路欣也さん、レギュラー声優陣の田中真弓さん、中井和哉さん、岡村明美さん、大谷育江さんらが登場。所属していたアイドルグループ「Folder5」時代に、同作のテレビアニメ版の主題歌を歌っていた満島さんは「今回16年ぶりにまた“先輩たち”の背中を見ることができてとてもうれしい」と感激していた。

写真を見る全 33 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る