ローラ:三代目JSB登坂との熱愛質問に無言

「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場したローラさん
1 / 13
「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場したローラさん

 モデルでタレントのローラさんが10日、東京都内で行われたユーキャンのイベント「ユーキャン 2016チャレンジ企画 成果発表イベント」に登場。先日、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers EXILE TRIBE」の登坂広臣さんとの熱愛が一部で報じられたローラさんは、フォトセッション時と退出時に報道陣から熱愛について質問が飛んだが、無言で会場を後にした。

ウナギノボリ

 同イベントでは、「ボールペン字講座」に挑戦していたローラさんが上達の成果を発表。ローラさんは「手紙がすごく好きで家に大量にレターセットがあるの。ある日こんなにあるのにやらないなと。文字に自信がなかったのかなーと思って」と挑戦の背景を語り、今後挑戦したいことを聞かれると「そば打ち」と意欲的に語った。

 また、「整理収納アドバイザー」に挑戦したDAIGOさんの合否発表も行われ、見事合格したDAIGOさんにローラさんから直筆の表彰状が贈られた。「もともとは整理と無縁な男だったんですけど」というDAIGOさんは、「整理収納アドバイザー」2級の合格を告げられると「まさに『DDD』っすね」と“DAI語”で語り、説明を求められると「DAIGOでも、できたーー!」と大喜び。「テキストも分かりやすかったんで、合格する気しかしてなかった。(テキストに)絵とかもあったり、覚えなきゃいけないこともあるんですけど、期間を設けて少しずつやればできたので、意外と大丈夫だったね」と満足げに感想を語った。イベントではローラさんに「美文字系モデル」、DAIGOさんに「整理収納ロッカー」の肩書が贈られる場面もあった。

 また、退出時にはDAIGOさんが五輪の日本選手の活躍について報道陣からメッセージを求められる一幕もあり、「OS(応援してます)」と笑顔で短くメッセージを送っていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事