花澤香菜:VISAカードに声優で初起用

「花澤香菜VISAカード」のデザイン
1 / 3
「花澤香菜VISAカード」のデザイン

 人気声優の花澤香菜さんを起用したコラボクレジットカード「花澤香菜VISAカード」が9月7日から発行されることが分かった。発行する三井住友カードによると、声優のクレジットカード起用は初めてといい、「透明感のある声とルックスで10~20代の女性を中心に支持を集めている」と理由を説明しており、各種特典のほか、花澤さんのコンサートやイベント開催時には、連動キャンペーンなどの実施を予定している。

ウナギノボリ

 花澤さんは1989年2月25日生まれ、東京都出身。「PSYCHO-PASS サイコパス」「ニセコイ」のほか、「Steins;Gate」「IS<インフィニット・ストラトス>」「ロウきゅーぶ!」など数々の人気アニメに出演。2015年に実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」で主演を務めたことも話題になった。「人気声優ランキング2015」で女性声優1位を獲得しており、2015年のコンサートツアーでは1万人以上を動員するなど高い人気を誇っている。

 カード表面には花澤さんのモノクロの撮り下ろし写真が採用されている。入会特典として、花澤さんのB3サイズ撮り下ろしオリジナルポスターを先着1000人にプレゼントするほか、発行記念キャンペーンとして、12月31日までに新規入会し、計3万円以上の買い物に使った利用者を対象に抽選で15人に日本武道館公演での衣装を着用した花澤さんをデザインした「花澤香菜オリジナルフィギュア」をプレゼントする。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事