まこみな:360°動画で“双子ダンス”披露 ウェブ限定ムービー公開

CM 芸能
ウェブ限定ムービー「“360°双子ダンス”」のワンシーン

 “双子ダンス”が話題の2人組ユニット「まこみな」が“360°双子ダンス”を披露している。さまざまな角度からダンスを楽しめる360°動画が採用され、まこみなが学校を舞台に楽曲に合わせて踊る姿が収められており、明治エッセルスーパーカップのウェブ限定ムービーとして7日から公開されている。

 ウェブ限定ムービーは2分16秒で、まこみなが自身の楽曲「キミがいてよかった」をアップテンポにしたオリジナルアレンジ版に合わせて“双子ダンス”を披露。パジャマ姿で登場し、制服に早着替えしたまこみなが、体育館でバスケットボールをパスするシーンや屋上でカメラに向けてアイスを「あーん」と差し出す姿なども公開されている。動画は視点を上下左右に動かすことができ、好きな角度で観賞できる。

 「まこみな」はまこさんとみなみさんの2人組ユニット。まこさんは「360°すべて見えるというのが一番の見どころです!!」と見どころを紹介。みなみさんは「自分たちの振り付けをあんなにたくさんの方とできるのがうれしくて、みんなでやるとまた違う楽しみがあるんだなって思いました!」とコメントしている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る