鈴木奈々:バストサイズアップで橋本マナミ目指す? 別居&離婚は否定

動画サイト「MILOU(ミルゥ)」の制作記者発表会見に登場した鈴木奈々さん
1 / 11
動画サイト「MILOU(ミルゥ)」の制作記者発表会見に登場した鈴木奈々さん

 タレントの鈴木奈々さんが26日、東京都内で行われた動画サイト「MILOU(ミルゥ)」制作記者発表会見に、ピンクを基調としたセクシーなベリーダンスの衣装で登場。鈴木さんは、胸の谷間を作って強調したり、太ももをちらりと出しながら「こんなに露出した衣装は初めて」と喜びながら「これからはセクシーさを出していきます。今の私の目標は、セクシーさを持っている橋本マナミさんです」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 結婚生活については「今はラブラブです。夫婦にはいろいろと波がありますが、別居も離婚もありません」と改めて、否定した。「まだだんなさんは、この衣装を着ているのを見ていないので、これを着てだんなさんの前で踊りたいと思います。攻めますよ」とにやり。

 この日、鈴木さんは、体をきれいに見せるポーズやセクシーに見える仕草などを取り入れた橋本さん監修のエクササイズ「おフェロ体操」を披露し、「とても楽しかったです。腰まわりや二の腕に効いている気がします。姿勢も正しくなって、橋本マナミさんになれた気分」と上機嫌で、胸のサイズについては「最近、大きくなったから言いますけど、Cカップです」と照れながら公表した。イベントには、振り付けを考えた杉谷知香さんも登場した。

 ミルゥは、女性のライフスタイルや性の悩みなどについてのオリジナルコンテンツを配信している動画サイト。鈴木さんが、女子力をアップさせていく初冠番組も配信される予定。 

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事