吉澤ひとみ:子育ては「毎日大変だけど、大変可愛い」 出産後初イベント

フリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントに出席した吉澤ひとみさん
1 / 14
フリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントに出席した吉澤ひとみさん

 7月に第1子男児を出産した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみさんが13日、東京都内で行われたフリマアプリ「モノキュン!」サービス開始記念PRイベントに出席。出産後初のイベント出演となった吉澤さんは「久しぶりに仕事させていただいて、何か懐かしくて久しぶりにメークもしてもらった。(子育てで)なかなか鏡を見る時間がないので久しぶりに自分をよく見た」と明かし、子育ては「毎日大変だけど、大変可愛い」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 子供は現在「2カ月とちょっと」といい、「だんだんママに似てきたねって言われてきた」とにっこり。将来の希望について聞かれると「できればスポーツを何かやってもらいたい。リオ五輪を見ていて、息子がここに(出られれば)って勝手な期待をしていました」と話し、自身がフットサルをやっていることから、「息子がサムライブルー、いいですね」と夢をふくらませていた。

 また、藤本美貴さんや飯田圭織さんなど、同じモーニング娘。OGの“先輩ママ”からアドバイスやベビー服のおさがりなどをもらったといい、「結構助かっています。“姉さん”(中澤裕子さん)は抱っこひもも出産祝いでくれました」と交流を明かすと、「心配なのは(独身の)同期の石川梨華さん?」と聞かれ、「『梨華ちゃんいつなの?』と私もそろそろ言うようにしますのでご心配なくって感じです」と語っていた。

 「モノキュン!」は、エヌ・ティ・ティ・ソルマーレが展開するアニメやキャラクターグッズ、フィギュア、コスプレなどの商品が出品、購入できるスマートフォン用のフリマアプリサービスで、この日のイベントには俳優の藤岡弘、さんも登場した。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事