久松郁実:3枚目DVDの見どころはセクシーな花のお風呂 スポーツコスプレも

DVD「193」の発売記念イベントに登場した久松郁実さん
1 / 21
DVD「193」の発売記念イベントに登場した久松郁実さん

 モデルやグラビアアイドルとして活躍している久松郁実さんが15日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館(東京都千代田区)で開催されたDVD「193(いくみ)」の発売記念イベントに登場した。久松さんは、3枚目となったDVDの見どころを「フラワーバス(花びらが敷き詰められた風呂)に挑戦していて、お花がキラキラしていて、普通にお風呂に入るよりもセクシーです。野球やビーチバレーなどスポーツのコスプレもしていて、見どころ満載です」と語った。

 DVDの撮影はバリ島で行われたといい、久松さんは「撮影は雨が降ることが多いのですが、今回は降らなかったんです。2015年は台風女だったけど、2016年は晴れ女です」と喜んだ。また「モデルとグラビアをやっている人が多くなってきて、グラビア界が盛り上がっている。もっともっと盛り上がれば」と話していた。

 久松さんは1996年2月18日生まれの20歳で、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)のモデルやグラビアアイドルとして活躍。DVD「193」では水着やスポーツコスプレ姿などを披露している。価格は4104円。

最新記事一覧