マギー:美おっぱいコンテストにセクシードレスで登場 日本一の美乳を“ツンツン”

「美おっぱいコンテスト2016」最終審査に登場したマギーさん(右)と、グランプリに輝いたアルバイトの中岡龍子さん
1 / 3
「美おっぱいコンテスト2016」最終審査に登場したマギーさん(右)と、グランプリに輝いたアルバイトの中岡龍子さん

 モデルでタレントのマギーさんが18日、東京都内で行われた日本一の“美乳”を決める「美おっぱいコンテスト2016」に登場。最終審査の審査員を務めたマギーさんは、胸元と背中部分が大きく開いたセクシーなワインレッドのドレス姿で会場を魅了。またグランプリに輝いたアルバイトの中岡龍子さん(23)のおっぱいについて「きれいな形で、触りたくなるようなもっちりとした感じが、一番、好みだった」と印象を語ると、記念撮影では中岡さんの美乳を指で“ツンツン”し、感触を楽しんでいた。

ウナギノボリ

 同コンテストは、女性ならではの“美しいおっぱい”を追求し、“理想のおっぱい”に名誉と名声を与えることを目的に開催された。応募資格は18歳以上の女性で、1次審査はバスト写真のみで選考。東京・大阪・福岡での地方面接(2次審査)、東京面接(3次審査)などを経て、ファイナリスト6人が決定した。

 この日はコンテストの最終審査で、ファイナリストによる自己紹介とPR、フォトシューティングが行われ、グランプリに輝いた中岡さんは「本当に緊張し過ぎてよく分からないんですけど、自信があったのがこのおっぱいだったので、とにかくうれしいです」と笑顔で喜びを語った。

 また準グランプリはダンサーのLUNA(ルナ)さん(22)とモデルの中北成美さん(26)、特別賞はタレントの繭さん(27)に贈られた。 

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事