ネタバレDX:KABA.ちゃん、Fカップの下着姿 中村三兄弟、父いじりに苦笑 今田耕司の潔癖症伝説

「ダウンタウンDXDX 1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル!」に出演したKABA.ちゃん
1 / 12
「ダウンタウンDXDX 1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル!」に出演したKABA.ちゃん

 人気バラエティー番組で放送される内容をいち早くスクープする新企画「ネタバレDX」。今週は、タレントのKABA.ちゃんが20日放送の「ダウンタウンDXDX 1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル!」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。3月にタイで性別適合手術を受け、8月には戸籍上も変更し、名実ともに女性になってバスト99センチ、Fカップの下着姿を初公開した。

ウナギノボリ

 KABA.ちゃんは、オネエタレント仲間のミッツ・マングローブさんとナジャ・グランディーバさんと、下着店をロケで訪問。ショッピングを楽しんで、下着姿も披露した。女性の声になるために声帯も手術したというKABA.ちゃんの高い声に、和田アキ子さんが「声が気になる」とツッコミ。KABA.ちゃんは「声を高くする手術をしてるので、1カ月ぐらいで落ち着くんです」と答えた。手術後も切除した部分について、「トイレでも感覚が残っていて、かゆいなと思ってかいたら、ない」と語り、「脳が修正にかかっているんです」と明かしていた。


 ◇中村三兄弟 父芝翫の不倫騒動いじり倒される

 10月に襲名した歌舞伎俳優の八代目中村芝翫(しかん)さんを父に持つ四代目橋之助さん、三代目福之助さん、四代目歌之助さんの3兄弟が出演。芝翫さんの紹介VTRを見て、橋之助さんが「父は憧れです」と語ると、ダウンタウンの松本人志さんが「見習っちゃいけないこともあるけどね」とツッコみ、ゲストの今田耕司さんも「浜田(雅功)さんも撮られたけど元気やで」と芝翫さんの不倫騒動をいじられ、3人は苦笑していた。さらに橋之助さんが太っていた時代の写真が公開され、母で女優の三田寛子さんから「そんなに食べちゃダメよ」と注意されたエピソードを披露すると、松本さんは「『私の不徳の致すところです』って言え!」と謝罪会見でのフレーズを使っていじり倒していた。
 
 ◇今田耕司、潔癖症伝説

 今田さんは、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんと「カラテカ」の入江慎也さんの3人で出演。潔癖症で知られる今田さんが自宅を公開する。独身貴族として知られる今田さんだが、自宅ではヒト型ロボットの「ペッパー」がお出迎えし、ピカピカに掃除された部屋を紹介した。あまりのきれいさに、外国人のヘルパーを頼んだが、「ワオ! ソー・クリーン(なんてキレイなの!)」と驚かれ、「きれいすぎて掃除するところがない」とあきれられたというエピソードが披露される。

 松本さんが今田さんの部屋を訪れたとき、「(酔っ払って)ベロベロなのに洗い物していた。それが終わったら流し掃除が始まった」と明かし、さらにクリスマスツリーに雪の代わりに飾った綿がホコリになって床に落ちたものを掃除機で吸っていると、最後は木に飾った綿を全部吸い込んでしまったといい、松本さんは「信じられへん!」とあきれ、和田さんは「こんなんやったら結婚できない」とツッコんだ。今田さんがカメラマンとして撮影したというグラビアアイドルの柳ゆり菜さんは「撮影で細かいところまでこだわりがすごくて、『この人結婚できないだろうな』と思った」と話していた。

 放送は20日午後7時56分から。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事