朝比奈彩:“9頭身美女”が初写真集で「覚悟」のランジェリー姿 大胆ポーズに挑戦

朝比奈彩さんの写真集「彩だらけ」の一カット
1 / 4
朝比奈彩さんの写真集「彩だらけ」の一カット

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんのファースト写真集「彩だらけ」(主婦の友社)が28日に発売される。朝比奈さんは、撮影中に 「私、 覚悟しました」と決意を固め、ランジェリー姿の撮影に挑戦。「こういうのどうですか?」と自ら提案しながら、 大胆なポーズにも挑んだという。また、ビキニなどセクシーな写真も掲載される。価格は2300円(税抜き)。

 朝比奈さんは「等身大の朝比奈彩がこの写真集にはいっぱい詰まっています! 洋服や水着やランジェリー……。約20着の衣装を着ました。 モデルとしての私、 グラビアとしての私。 両方が濃縮されているはずです。 自分自身、 制作に参加させていただきながら一生懸命作った一冊なので、 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています!」とコメントを寄せている。

 朝比奈さんは1993年10月6日生まれの23歳。身長は171センチで、バスト80センチ、58センチ、83センチ。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」(NHK・BS1)や「週末めとろポリシャン♪」(TOKYO MX)などに出演している。上地雄輔さんと共演する「新生銀行 レイク」のCMも話題。

最新記事一覧