ノンスタ井上:りゅうちぇるの貯金に興味津々 「ちぇるちぇるランド作ったら?」

会見に登場したりゅうちぇるさん(左)と「NON STYLE」の井上裕介さん
1 / 20
会見に登場したりゅうちぇるさん(左)と「NON STYLE」の井上裕介さん

 タレントのりゅうちぇるさんが、最新プリントシール機(プリ機)「HIKARI2(ヒカリ2)」とコラボすることになり27日、東京都内で行われたお露目会見に、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんとともに出席した。前バージョンの「HIKARI」とコラボしていた井上さんは、イベント後の会見で、自身のプリ機が約9時間の待ち時間を記録するほどの人気だったことを引き合いに「歩合契約しておけば……」とガックリ。りゅうちぇるさんには「ネットニュースで見たけれど『貯金1億円』あるんやろ?」と厳しく追及し、「ちぇるちぇるランド、リアルに作ったら?」と提案して、りゅうちぇるさんを困らせた。

 コラボプリ機の売り上げについて、「お金に興味ないから、分からないです」ととぼけるりゅうちぇるさんに対して、井上さんは「『興味ない』は、貯金が1億超えてるから言えるせりふや。1億いってないから、俺はお金が欲しくてたまらない」と訴え、「沖縄を『ちぇるちぇるランド』と呼ぶまやかしでは、もう納得できないから!」とりゅうちぇるさんにかみついた。さらに「僕の時はヒットする想定ではなかった。僕の時よりりゅうちぇるの(コラボ機の)方がお金かかってます。失敗できないからね!」とりゅうちぇるさんにプレッシャーをかけたが、りゅうちぇるさんは「(目標は)ないです。だってかなわないですもん。井上さんは井上さんですごかったんで~」とかわして、報道陣を笑わせていた。

 この日は、井上さんのコラボプリ機の実績報告と、りゅうちぇるさんがコラボした新プリ機の除幕式が行われ、2人のほか、安倍晋三首相のものまねで人気のお笑いコンビ「ビスケッティ」の佐竹正史さん、「田畑藤本」、大西ライオンさんも祝福に駆けつけた。「HIKARI2」は11月10日から展開。りゅうちぇるさんとコラボしたプリ機は、各都道府県に1台限定で設置される。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事