“神スイング”で話題のタレント・稲村亜美さん(20)が2日、東京都内で行われた寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会に登場。「20歳になったということで、少し大人っぽい私を見せられたら」と、CMでも着用しているセクシーな黒のネグリジェ姿で、豪快なスイングを披露した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
「9年間続けていた」という野球の腕前で、トヨタ自動車のCMで披露した豪快な“神スイング”が話題になった稲村さん。始球式にも引っ張りだこだが、「野球観戦するのも好き」で、今年は夏までに20試合を観戦したといい、「12球団すべてを応援しています。チーム関係なくいいプレーを見るのが楽しい」とにっこり。日本ハム対広島の日本シリーズについても「とても熱い試合ばかりで毎日テレビの前で叫んでいました。すごい接戦でとても面白かった」と熱っぽく語っていた。
また、試打式で対決経験のある千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手がモデルの押切もえさんと結婚したことについて聞かれると、「涌井投手は本当に優しい方で、押切さんもお料理が得意な方のようですし、とても幸せな家庭を築かれるんじゃないかなと思います」と笑顔でコメント。自身の恋愛については「今は仕事に集中したい」と二の次で、「恋愛相手に野球選手はどう?」との質問にも「今のところ考えていないですね」と語っていた。