MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜々緒:“秋色”ワンピで美脚すらり 加藤あいは緑のスカートコーデ

芸能
トヨタの新型小型乗用車「1LD-CAR!」のPRイベントに登場した菜々緒さん

 モデルで女優の菜々緒さんが9日、東京都内で行われたトヨタの新型小型乗用車「1LD-CAR!」のPRイベントに登場。菜々緒さんは落ち着いたワインレッドのひざ丈ワンピースという装いですらりとした美脚を披露し、「秋らしい色味を意識した」とファッションのポイントを紹介。同イベントの前半パートに出席した加藤あいさんは、淡い緑色のニットに濃い緑色のスカートとソックスを合わせたさわやかなファッションを披露した。

 イベントでは、部屋のように楽しめる空間を意識したトヨタの新コンセプト「1LD-CAR!」の新型小型車「ROOMY」「TANK」のイメージキャラクターに起用された加藤さん、菜々緒さんが前半と後半パートに分かれて登壇。加藤さんと菜々緒さんがそれぞれ出演する「ROOMY」と「TANK」の新CMもお披露目された。

 加藤さんは、新発売の車のコンセプトにちなんで、“くつろぎ”について聞かれると「おうちにいる時間がすごく多いので、おうちの中ではゆっくりくつろぎたい」とコメント。「ROOMY」の印象についても、「広々としてるし、遠くにでかけるときもいろんな使い方ができる。自転車も2台入ると聞きましたし、すごくいいですよね」と語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る