ダレノガレ明美:大人っぽいロングドレス姿で“彼氏”とキス ラブラブぶり見せつける

愛猫「ジジ吉」とキスするダレノガレ明美さん
1 / 16
愛猫「ジジ吉」とキスするダレノガレ明美さん

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが22日、愛猫の「COCO美さん」と「ジジ吉」のフォトブック「MY BABY」(KADOKAWA)の出版を記念し、東京都内で会見。ダレノガレさんは体にフィットしたトップス部分と模様を切り替えたロングスカートという大人っぽいドレス姿で、同席したジジ吉を「彼氏」と紹介し、何度もキスするなど、ラブラブぶりを見せつけた。

ウナギノボリ


 ダレノガレさんは「人間と猫、どっちとのキスがいい」と聞かれると、「猫ちゃん。超いい香りがする」とご満悦で、ジジ吉を「私の赤ちゃんでもあり、彼氏です」と溺愛している様子。フォトブックについても「猫を飼っている方、飼ってない方、多くの人に見てもらいたい」とアピールしていた。


 「MY BABY」は、ダレノガレさんのSNSに「最愛の存在」として登場し、ファンからも「可愛い」「美人」と評判のCOCO美さんとジジ吉を、ダレノガレさん自ら撮影した写真で構成。2匹の猫を通してダレノガレさんのライフスタイルが垣間見える一冊になっている。A5判変形・オールカラー96ページ、価格は1000円(税抜き)、23日発売。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事