MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤本美貴:復帰宣言の道重さゆみにエール「どういうキャラで?」と注目

芸能
「東急プラザ銀座」(東京都中央区)のクリスマスキャンペーンイベントに登場した藤本美貴さん

 タレントの藤本美貴さんが28日、ショッピングモール「東急プラザ銀座」(東京都中央区)で開かれたクリスマスキャンペーンのPRイベントに登場。先日ブログで活動再開を発表した元「モーニング娘。」の後輩となる道重さゆみさんについて、「『また一緒にお仕事できたらうれしいです』と、メールをくれました」と報告を受けていたといい、「何をするかが楽しみ」とエールを送った。

 道重さんは2014年11月にグループを卒業後、芸能活動を休止していたが、26日、自身のブログで「道重さゆみ…再生します!!」と芸能活動再開を発表していた。藤本さんは「復帰といううわさを何となく聞いていたので、『一緒にお仕事できればいいね』ってメールしました」と明かし、「どういうキャラでいくんでしょうかね。さゆみんがもう大人になりましたから」と復帰への期待を語った。

 今年3月にオープンし、初のクリスマスを迎える同施設では、東急グループとディズニーがコラボしたクリスマスプロモーションの一環で、来春実写映画が公開される「美女と野獣」のキーとなる「運命の赤いバラ」をモチーフにしたクリスマスの装飾を館内に展開。この日は、バラが咲き誇るラストシーンをイメージした巨大なクリスマスリースが公開された。ほかに、ヒロイン・ベルと野獣の城を描いた高さ3.6メートルのクリスマスツリー(地下1階)やベルと野獣がダンスする名シーンのフォトスポット(屋上)などでクリスマスムードを盛り上げる。展示は12月25日まで。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る