大島優子:気になる男性「たくさんいます」

芸能
2017年カレンダー「YUKO OSHIMA×VOCE 2017 CALENDAR」出版記念握手会を開催した大島優子さん

 元AKB48で女優の大島優子さんが5日、東京都内で2017年カレンダー「YUKO OSHIMA×VOCE 2017 CALENDAR」出版記念握手会を開催した。大島さんは会見で、報道陣から「今、気になる男性はいますか?」と聞かれると、「気になる男性はたくさんいます。たくさんいるけど、もっと(気持ちが)上にいく人はいないかな」と笑顔で告白。さらに「今は恋愛はやりたくない。仕事に集中したいかな」と語った。

 また、大島さんは「携帯を新しくしたんですけど、バックアップするのを忘れて、(連絡先が)みんな消えてしまった。友達いなくなった」と失敗談を明かし、「その中に気になる男性はいたんですか?」との質問に「(データが)消えたので、もう連絡を取ることはないと思います」と答えた。

 さらに、今年1年間について「(今までで)一番、早かった。記憶にないくらい」と振り返ると、報道陣に「何かありましたっけ、私?」と逆質問する一幕も。来年の抱負は「健康第一」で、「(健康のために)何もしてはいないんですけど、冬眠するんじゃないかってくらいひたすら、1日10時間くらい寝ています」と笑っていた。

 カレンダーは、大島さんが連載を持つビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)とのコラボで、タイ・プーケットで撮り下ろされ、水着姿や大人の色香漂うカットを収録。卓上版と壁掛け版があり、それぞれ異なる内容になっている。卓上版はA5サイズ・7枚つづりで1600円、壁掛け版はB2サイズ・7枚つづりで2500円(ともに税抜き)。8日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る