磯山さやか:透け感ブラウス×Vネックで“やせ見えコーデ” セクシー&上品に

「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」の発売記念イベントに登場した磯山さやかさん
1 / 10
「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」の発売記念イベントに登場した磯山さやかさん

 タレントの磯山さやかさんが17日、東京都内で行われた「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。白のレースブラウスにさわやかな水色のノースリーブカシュクールワンピースを重ね着した上品な大人のコーディネートで、足元は黒のストッキングにグレーのウェッジソールのパンプスを合わせていた。

ウナギノボリ

 磯山さんは「イベントなので、レースで女性らしい透け感を出しつつ、セクシーだけれど上品さも出してみました」と笑顔。さらに「Vネックで小顔効果がありますし、二の腕も全て出すわけではないので、目くらましになってほっそり効果があると思います」と、やせて見えるコーディネートのコツを明かしていた。

 カレンダーは、2015年に発売したデビュー15周年の写真集「milimili」(ワニブックス)でもタッグを組んだカメラマン寺田茉布さんの撮り下ろしで、キュートナ水着姿をはじめ、セクシーなランジェリー姿など、33歳の魅力あふれる写真が詰まっている。2484円で発売中。この日のイベントには、約500人のカレンダー購入者が集まった。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事