MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:エヴァ初号機に? 新ドラマで毎回コスプレ 

アニメ テレビ
エヴァンゲリオン初号機に変身した剛力彩芽さん

女優の剛力彩芽さんが主演ドラマ「レンタルの恋」(TBS毎週水曜深夜0時10分、2017年1月スタート)で人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のコスプレを披露していることが23日、明らかになった。人気キャラクターの綾波レイなどのキャラクターではなく、まさかの「初号機」で、剛力さんの「この作品を見てくださる皆さまに笑いと感動と“謎キュン”をお届けできるように頑張ります」との意気込みとともに、コスプレ写真も公開された。

 「レンタルの恋」は、“彼女をレンタルする”会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力さん)が主人公。レミはルール内かつ時間内ならば、客からのどんな無理難題も決して断らず、リクエストを完璧にこなす“最強のレンタル彼女”で、そんなレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキを描く。

 剛力さん扮(ふん)するレミが客の好みに合わせて、毎回違ったコスプレを披露するのもドラマの見どころで、剛力さんは「七変化もしてます(笑い)。そんなところも楽しんでもらえたらうれしいです」と視聴者にメッセージを送っている。

 ドラマは17年1月18日からTBSの毎週水曜の深夜連続ドラマ枠「テッペン!水ドラ!!」で放送される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る