MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤田ニコル:2017年は「去年の自分に勝ちたい」 晴れ着インタビュー

芸能
晴れ着姿でインタビューに応じた藤田ニコルさん

 タレントの藤田ニコルさんが、自身がデザインしたという晴れ着姿でインタビューに応じた。水色と白のストライプを基調に、キャンディーやウサギ、ユニコーンなどの柄があしらわれた振り袖を着て、「パステルですごい可愛らしい。原宿っぽい晴れ着になったと思います」と自画自賛する藤田さん。2017年の抱負や、昨年の活動について聞いた。

 メルヘンチックな装いに合わせて、ユニークなお団子ヘアの藤田さんは「2個のお団子はよくやっているんですけれど、今回は左右対称じゃないのが逆に可愛いかな。“盛り盛り”にしてもらいました」とご満悦。ネイルも「赤で、正月や1月に合うネイルにしています」と笑顔で明かした。

 16年はテレビ番組に幅広く出演し、「いろんなことを経験できた一年でしたね。すごく仕事に生きていました。」という藤田さん。「仕事の思い出しかないんですよね。でもうれしいです」と、多忙だった一年を振り返ったが、17年は「去年の自分に勝ちたいというのが抱負。また新しい仕事とか、新しい自分の一面を出せたら」と、その勢いは止まらない。

 17年の目標は「15年、16年でバーっていっぱいテレビに出始めたので、そんな自分に負けないように、テレビならいろんなジャンルに出たい」と意気込み、「テレビ出演本数ランキング、今、何位なんだろう。分からないですけれど、100位以内には入っていきたいです」と目を輝かせた。

 <プロフィル>

 ふじた・にこる。1998年2月20日生まれ。ニュージーランド出身。特技はどんな椅子でも寝られること、趣味はカメラ。2009年にローティーン向けファッション誌「ニコラ」(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルデビュー。個性的なキャラクターで、バラエティー番組をはじめ、テレビで幅広く活躍し、16年にはシングル「Bye Bye」で歌手デビューも果たした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る