女優の清水富美加さんと飯豊まりえさんがダブル主演する映画「暗黒女子」(耶雲哉治監督)のポスターと予告映像が11日、公開された。ポスターは主演の2人に加え、千葉雄大さんら主要キャスト5人が意味深な表情をしている。予告編は約1分半で、飯豊さん演じる優等生の白石いつみが「皆さん、私を殺してやりたいと思ってるんでしょ?」と発言をしたり、千葉さん演じる北条先生が「先生呼び禁止」と言って生徒と抱き合い“禁断の恋”に走るシーンなどがある。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:野性味あふれる主演ジェラルド・バトラー もう一人の主役は「ポルシェ タイカン」
清水さんは「可愛い女の子たちがどういううそをついたり、だましたりするのか、裏の顔を見たいと思わされる予告編になっていると思います。全てが仕組まれていて女子って怖いな! と思ってしまう最悪の結末が待っています」、飯豊さんは「まともに見える人ほど、まともじゃないのかな? なんて妄想が膨らむような作品です」とコメントしている。
「暗黒女子」は、秋吉理香子さんの同名小説が原作。セレブ女子高生たちが通う「聖母マリア女子高等学院」で、全校生徒の憧れの的だった白石いつみ(飯豊さん)が謎の死を遂げ、文学サークルの誰かが彼女を殺したといううわさが立つ中、いつみの親友だった澄川小百合(清水さん)がサークルの会長を引き継ぎ、「いつみの死」をテーマにした自作の物語を朗読する定例会を開催。それぞれを“犯人”と告発していく……というストーリー。物語が進むにつれて、事件の真相だけでなく、登場人物全員の“黒い秘密”も暴かれていく。4月1日公開。
スーパー戦隊シリーズ50周年、「VS」シリーズ30周年の集大成となるVシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」(3月20日から期間限定上映)のゲストキャスト…
エイベックス・マネジメント・エージェンシーが、所属の若手俳優を起用したプロジェクトの第2弾「ACTORS STAND vol.2」として、担当マネジャーがプロデュースする短編映画…
モデルで俳優の生見愛瑠さんが、4月29日公開の映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)に大佛(おさらぎ)役で出演することが、1月30日発表された。雰囲気の激変した黒髪ロ…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガの実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督、4月29日公開)に北村匠海さん、八木勇征さん、生見愛瑠さんが出演すること…
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督、公開中)の物語の転換点となるシーンの本編映像が1月29日、解禁され…