小日向結衣:人気グラドルが「週プレ」で“妖しい魅力” 胸元あらわに

「週刊プレイボーイ」6号のグラビアに登場した小日向結衣さん(C)イワタ/週刊プレイボーイ
1 / 1
「週刊プレイボーイ」6号のグラビアに登場した小日向結衣さん(C)イワタ/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの小日向結衣さんが、23日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)6号のグラビアに登場した。小日向さんは1994年3月22日生まれの22歳で、初のDVD「First Love」がアマゾンランキングの女性アイドル部門で1位を獲得するなど人気を集めている。グラビアではソファで寝そべり、胸元をあらわにするなどセクシーカットに挑戦した。

 担当者は「写真はグラビアプロデューサーのイワタ氏が撮り下ろしたもので、氏いわく『腰から股間にかけてのラインが誰よりも美しい。美形な顔とはアンバランスの妖しい魅力はこれまでにいないタイプ』。このグラビアから本格的に雑誌媒体にも進出予定。今年のブレークは必至か!?」とコメントを寄せている。

 同号では、「AKB48」グループの松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、向井地美音さんらが表紙と巻頭グラビアを飾り、白石あさえさん、中川知香さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧